SSブログ

アラーキー 癌 荒木経惟 [芸能]

アラーキーこと荒木経惟さんが
癌だったそうです。
前立腺癌で闘病生活だそうです。


写真家として活躍してきた男は
やっぱりその姿も収めたかったんでしょうね。
写真集にしてしまったそうです。


アラーキーがゆく


荒木経惟さんの生き様は
どんな風に写っているんでしょうね。


アラーキーと癌ってなんかぜんぜん想像も
つかない組み合わせでビックリです。
ピンピンですよね(笑


↓ホントはこういうのが好きなんですよね。

アラーキー情写

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

外貨MMF

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。