SSブログ

細川茂樹 それでも僕は結婚したい ネタバレ [芸能]

細川茂樹が「それでも僕は結婚したい」という
小説でデビューするそうです。
ネタバレって・・・あるのかな?



そもそも俳優として活躍してますけど
作家としての才能もあるんですね。
でも↓こっちも有名です(笑


家電俳優


マルチだな~。


「それでも僕は結婚したい」の
ネタバレとしては、
アラサーの恋愛小説です。
これって細川茂樹の実体験なのかな?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

外貨MMF

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。