SSブログ

武富士ダンサーズCMで有名な中央宣興が倒産 [テレビ]



武富士ダンサーズのCMを知ってますか?
アレを作った広告会社、
中央宣興が倒産したそうです。



レオタード姿の女性ダンサーが華麗に
踊るシーンは話題になったんですが・・・





消費者金融のCMの自主規制だったり。
武富士の不祥事だったりで・・・
この武富士ダンサーズのCMも
やがて消えていきました。

ジョー・リノイエ/シンクロナイズド・ラヴ(CD)


これも衝撃的ないい曲だったんですけどね。
いわば、今となっては幻になって
しまいました。
中央宣興会もですけどね(汗

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

外貨MMF

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。